漫画 お宝 ブログ ツイログ リンク TOP メルフォ




1023年4月
幸子来る、得意は百人一首。母親である斗季に指導は任せる。
もう一回同メンバー、みちる+沙織+里利亜+正之助、祠へ。
小太郎と対戦、花乱火一発400??あわわ。体力400行ってない里利亜がヤバイい、と思ったら、その一発で里利亜倒れる、なんとか倒して里利亜復活。

1023年5月
リサに幸子の指導させ、里利亜には休んでもらって、みちる+沙織+斗季+正之助、五月川さん解放させようと相翼院へ、ゾウ×4打倒!あれ?なんだかスロットに強いとウワサの竜神刀があったような気がする。
斗季と沙織が陽炎覚えてたー!ふははは、逃げ惑え鬼どもよ!(鬼
あれ?ザコも竜神刀持ってる、いまだ最強刀は真砂の我が家、これはいつか手に入れたい。
五月川さん解放!とりあえずヘソ押して我が家へ。
リサ他界。

1023年6月
里利亜、爆円と交神。

1023年7月
おおう、太鼓持ちの戦勝点減ってる、メタルスライムなのは前半だけか。
斗季+里利亜+正之助+幸子、白骨城へ、キツトくん久しぶり、あいかわれずグレてるな!
恨み足打倒!二つ扇と風葬ゲット!

1023年8月
みちき来る。なんだこの心の豊富さは、でも体弱め。まあ、術でがんばってもらおう。好きなのは朱雀門らしい。とりあえずみちるに指導させる。
斗季+里利亜+正之助+幸子、選考試合へ、ははは、以前苦労した保存会ももう楽勝だぜ。優勝!やった、みんな大好き時登りの笛ゲット!
みちる他界。遺言切なかった。「どうしてこんなに苦しいの、何かあたし、悪いことしたかナ?いっぱいありすぎて、思い出せないや」

1023年9月
来月ムキムキ祭りが復活するらしい。楽しみでムキムキする、いや、ワクワクする。
みちきの指導は母親である里利亜へ。
沙織+斗季+正之助+幸子親子ズ、祠へ。天目茶碗が3つ揃った状態で小太郎打倒!ラッキー。今回はみんな体力400確保メンバーだったしね。
夢食う者狙いで8まで行ったけど溶岩で体力へるへる。清水!清水が必要だ!
幸子燕返し編み出す!おお、これは便利なんだよな。

1023年10月
ムキムキ祭り復活!この祭り好きだ。
正之助はとある土の女神にご執心らしい、うむ、みなまで言うな分かっておる。というわけで正之助、モミジと交神。
刀鍛冶の剣福復活!よし!いっちょ作ったろうかと思ったけど金がなくて作れなかった。金ためる日々が始まる。

1023年11月
阿狛吽狛解放しようと斗季とリリアつれて鳥居へ、残りのメンバーは幸子とみちき。
入っていきなりフィーバータイム!うわー!梵ピンー!と思いながら奥へと走るが間に合わず。何もとれずに終わり。
ちぇっと思いながら狛ズ解放。びくびくしながら狐次郎つっついてみたら結構あっさり勝てる。
みちきが鏡返しと双光みちき斬編み出す。

1023年12月
沙織と斗季が一緒にはやり病にかかる。
花来る、膝の裏が弱点です。
幸子と福郎太交神。双子がきたーーー!
沙織はやり病治らず他界。

1024年1月
斗季のはやり病治らない。そんな斗季になんだが花の指導任せて、里利亜+正之助+幸子+みちき、相翼院へ。
ゾウ打倒、幸子の燕返しが決まりまくって大活躍。これは決まると気持ちいいな。
なぜかザコに狙われまくる正之助。
魂寄せ、白鏡、清水ゲット。

1024年2月
なんとか斗季の病治る。テンコ、チコ、来る、テンコの得意は三味線で、チコの日課は草むしり。幸子と斗季に指導を任せて、里利亜+正之助+みちき+花、墓へ。毒むらさき探してたらほとんど何もせず終わった。
それはそうと正之助めっちゃ強くなった。現在のエース。

1024年3月
斗季他界、当主をみきちへ。いや、正之助と迷ったが、心が豊富ってことでみきちを選んだ。斗季もさんざん悩んだとか。
里利亜と正之助にテンコとチコの指導をさせて、幸子+みちき+花、試合へ。
優勝!

前へ 灯火家トップへ 進む

文トップへ