漫画 お宝 ブログ ツイログ リンク TOP メルフォ




1022年4月
沙織登場。悩みは影が薄い・・・面白い!(ネタキャラにする気満々)名前はネタ切れぎみなのでオリキャラより取ってみた。
この顔はひいき顔グラなんだよな~。だからかどうか自分でも分からんが、なんとなく妄想でみちると親友設定。思うぞんぶんイチャイチャすると良い。
沙織のめんどうは椿がみて、リサと幻八、交神。「まったり、行きましょう」ヤダ・・・エロい///(考えすぎ
それにしても双子が生まれない・・・そしてまた娘。
節約して使ってるが、奉納点がどんどんなくなる、大丈夫だろうか・・・

1022年5月
沙織の指導は隠居した雨美子に任せ、河太+椿+リサ+みちる。神仙水山ほど持って紅蓮の祠へ、赤羽さん解放できればいいな~と思ったけど無理だった。あれー?解放条件何だったっけ?
椿、椿貫通殺あみだす、すごい!すごいぞ椿!でも娘の沙織の訓練期間は今月で終わるぞ???あれー?
カッパゆずりの河太の技力、地味に助かる。くららと速瀬係。
火葬ゲット。

1022年6月
斗季来る、趣味は尺八、し、渋い。
全財産を商業に費やす、来い!力士水!仁王水!
梵ピン目当てで鳥居へ、しかし取れなかったし万で苦戦する。中ボス無理かなー。
雨美子他界、当主を椿へ。

1022年7月
力士水と仁王水まだ来ず!おーのー!
みちると幻八交神、またも娘。

1022年8月
リサ+みちる+沙織+斗季、選考試合へ、優勝!

1022年9月
里利亜来る、さすがにこの漢字は無理があったかも。好物は焼き芋らしい。
リサ+みちる+沙織+斗季、ルル様解放しようと相翼院へ、何回か戦闘のうち解放、ゾウ×4も難なく打倒。リサが疾風剣リサを編み出す。矛折りゲット。

1022年10月
リサ+みちる+沙織+斗季、鎮魂墓へ戦勝点かせぎ。
キツト、墓について説明する、いつもごくろう。
斗季、真空源太斬を復活させる!

1022年11月
みちる+沙織+斗季+里利亜、もう一回墓へ。
ちょうどいい感じに赤い火があったので、春菜にチャレンジして黒スズ大将にボコボコにやられる。沙織倒されるがなんとか死地を脱する。

1022年12月
沙織、福郎太と交神。

1023年1月
何か変だなと思ったら、この前調べたときあっさりモードに変更したままだった、どうりで墓で戦勝点多いと思った。・・・まあいいや、このままいっちゃえ。
みちる+沙織+斗季+里利亜で墓へ。筒の指南ゲット。

1023年2月
正之助来る。久しぶりの男だ~!悩み、尻尾(?)、・・・尻尾?!
斗季、七天斎どんと交神。
椿他界、当主を斗季へ。尺八当主誕生。

1023年3月
みちる+沙織+里利亜+正之助、ダブル親子、試合へ、優勝!祝いの鈴ゲット!

前へ 灯火家トップへ 進む

文トップへ