漫画 お宝 ブログ ツイログ リンク TOP メルフォ




1021年4月
八々、爆円と交神。なんかカッコいいこと言われたような気がする。惚れそう。

1021年5月
お羽+八々+雨美子+河太、鳥居へ。目指すはダンジョンボスのお紺。狐次郎打倒!お紺も強壮心土薬3つ揃った状態で打倒! ツボミ他界。うちのカリスマがああ!超さびしい。当主はツボミから雨美子へ。

そういえば前回雨美子と河太の性格設定書き忘れてた。
雨美子は前世はカエル、河太の口癖は任せた。
カエルって・・・w

1021年6月
椿来る、値切りが得意らしい、技の水が異様に低い。大丈夫か?
雨美子とやたノ、交神。やたノさんツンデレ。

1021年7月
お羽は椿の指導をして残りメンバー、八々+雨美子+河太で白骨城へ。恨み足打倒!おおお、木霊の弓つええ。カイナ右左も打倒!木霊の眠り効果大活躍。これで弓使いにも獅子が宿るようになった。黒鏡ゲット。

1021年8月
風評、話が長いのリサ来る、雨美子に指導させて、お羽+八々+河太+椿、選考試合へ。魔術団に黒鏡使われ、しょっぱなから椿倒れる。なんとか死地を脱してそのまま連戦、優勝。スマン椿、椿がボロボロなのに元気を装って戦い続けたと妄想。

1021年9月
椿ボロボロなため、休みをかねて、河太、花連と交神。

1021年10月
椿とリサの訓練をかねて、相翼院へ。雨美子文句ないエースっぷり、悪羅も一撃。この時点で雨美子の体はオールトップ。さすが火車丸の子。椿、リサ、成長したといやしたが、技低すぎ、大丈夫か?そういえば何匹か悪羅倒したら、いきなり現れた悪羅に囲まれてびびった。な、なんだったんだありゃ。 帰ったら、お羽他界。

1021年11月
みちる来る、悪癖は舌打ち、一気にナマイキな子設定になる。
そんなみちるの世話は八々にがんばってもらって、

雨美子+河太+椿+リサ、大江山突撃!
こんな所にも太鼓持ち、でも今は君たちの相手をしてるヒマはないんだ、ザコは無視してカッ飛ぶ4人、仁王×2打倒!猿打倒!なんだか拳とか槍とかいない職業の武器ばかり取れる。
そして朱点!しょっぱなから力ためでリサ倒れる!河太回復役、椿武人役に徹して、リサの親である雨美子にがんばってもらう!削っては円子で回復され削っては円子で回復されを繰り返しの長期戦の末、朱点打倒!リサも死地を脱する!
大江山での収穫物は、石猿と牛頭丸と芭蕉嵐。
そして後半戦へ・・・つづく!

つづき!
1021年12月
傷の癒えないリサをみちるの指導において、八々+雨美子+河太+椿、鳥居へ、目的は萌子。キツト君真実を語る。フィーバータイム!萌子ゲット!ついでに夢子と暴れ石もゲット!金トラの寝太朗が実にこまる、仙酔酒使えるのが河太だけなのによく眠る河太。今度は神仙水いっぱい持っていこう。椿、連弾弓椿を編み出す!よくやった!

1022年1月
河太+椿+リサ+みちる、相翼院へ、グレグレキツトくん。ギリギリまでみちるのレベルアップをしてゾウ×4へ。華厳に流されそうになるもなんとか打倒!

魂託しゲット。

1022年2月
大売出しだったため、今更装備を整えてみる、今までずっと拾いものばかりだったし。2万した。財布が痛いがわが子の安全のためだ。
椿、幻八と交神。

1022年3月
河太+椿+リサ+みちる、水道へ、目的は玄亀さんの解放。マナちゃんは春菜が手に入るまでおあずけ。キツト登場、初回プレイはこのセリフでマナちゃんに会いたくて会いたくてたまらなくなったっけ・・・(遠い目
玄亀解放!
帰ったら八々他界。

前へ 灯火家トップへ 進む

文トップへ