漫画 お宝 ブログ ツイログ リンク TOP メルフォ




1020年4月
炎、交神。相手はお七。君も大人になったか。

1020年5月
未知+炎+ツボミ+お羽、相翼院の太鼓持ちで戦勝点かせぎ。

1020年6月
八々来る、趣味は書写。未知+炎+ツボミ+お羽、今度は白骨城へ、速瀬ほしいな、と思ったら、最後の最後の戦闘でゲット。ラッキー。ついでに恨み足撃破!真砂のおかげでツボミが強かった・・・そういえば土の神の子供だもんな。
帰ったら、竹ノ介他界。

1020年7月
ツボミ、火車丸と交神。女!真砂の後継者を!と思ったら女だった!そして我が家は女所帯に。

1020年8月
イツカ、リスに向日葵の種やっていいか聞きに来た。そうか、我が家には向日葵があるのか、いいね。うんと言ったらポン太も喜びますと言われた。ポン太ですかw
炎+ツボミ+お羽+八々、選考会へ、最初の桜花は硬かったが、それ以外は楽勝。優勝。

1020年9月
お羽はとある水の神にご執心らしい、ん?ちょうどいい男がカッパしかいない。カッパか?カッパなのか?お羽。
雨美子来る、素質もバッチリ、エース候補。
雨美子の指導は未知にさせて、炎+ツボミ+お羽+八々、お雫狙いで相翼院へ。速瀬使ってみたら走るのはえー、もう速瀬なしではやってけない。院に入った!さあお雫だ!と思ったらいきなり取れたお雫。持ってて良かった攻略本。後は太鼓持ちで戦勝点かせぎ、ついでに水葬ゲット。
帰ったら未知他界、当主をツボミへ。遺言が個人的に好きだったので残していく。
「行き先は天国でも地獄でもいいから先に行ったみんながいるほうに私、行きたいナ」
私もこんなセリフ言って大往生したい。

1020年10月
よ、よし、おばーちゃんお羽の恋を応援するよ!てなわけで、お羽と河太郎交神。

1020年11月
お地母狙いで九重楼へ、メンバーはツボミ+お羽+八々+雨美子。ダルマ打倒!ついでに解放!お地母もいきなり取れる、らっきー、ついでに紅涙弾もゲット。

1020年12月
河太来る。名前は父神からとって、お羽がつけたと妄想。ツボミ+お羽+八々+雨美子、鳥居へ、狐次郎びびってたが結構楽に倒せる。久しぶりにキツト登場、元気そうでなによりです、お紺についておしえてくれる。土々呂解放。結構楽だった、これなら来年からダンジョンボス攻略に行けるかも。術はバーンと花連火、血火弾、土祭り、幻八ゲット。

1021年1月
てなわけで、ツボミ+お羽+八々+雨美子、相翼院でダンジョンボスお業さんの元へ。エンジンかけて雪の中ピューーっと院へかっとんでいく。お業戦、しょっぱなからくる芭蕉嵐の連続になんとか耐えて打倒!ギリギリだったけど・・・これは行ける!

1021年2月
もっかい相翼院へ、メンバー、お羽+八々+雨美子+河太。この時点でまだツボミが一族一強い。どんだけカリスマなんだ。とりあえず目的は河太のために戦勝点かせぎ。でも途中で武人かけまくりーの力ためまくりーのの悪羅に八々倒される、なんとか生還。 朱の首輪売りまくったおかげか改装できるようになった。高いが、リフォーム!しちゃいました!(ミサワ

1021年3月
ケガ人八々を休ませて、ツボミ+お羽+雨美子+河太、のダブル親子、選考試合へ、優勝。
炎他界。

前へ 灯火家トップへ 進む

文トップへ