漫画 お宝 ブログ ツイログ リンク TOP メルフォ




1019年4月
当主奏正、はぢめての交神。二つ扇と。また男だ、私のプレイにしては男多いな、まあ後で女の方が多くなるか。

1019年5月
奏正+竹ノ介+未知、相翼院へ。白浪ゲット。でも陽炎と槍の指南書はあいかわらず取れず。

1019年6月
炎来る。抱負は一日一善、でも変なヤツらしい。朱の首輪売ってみたらえらく金もらえたウヒヒ。でも町の人たちこんなもの手にいれて何に使うんだろう。
奏正+竹ノ介+未知、キツト君天女について語る、カッパ解放、太鼓持ちには術がよく効く、戦勝点おいしいです。
帰ったら春一他界。

1019年7月
竹ノ介、花連と交神。桝田さんの小説に出てくる子なのかなこの子。

1019年8月
選考会へ、石火矢保存会とあたったら強くて炎倒れる。なんとか一本。くそ、保存会のくせに。炎、死地を脱してそのまま連戦。その他は問題なく倒せた。優勝。

1019年9月
ツボミ来る、趣味は猫のノミ取り。なんだか大空一族にもこの顔の父娘いたな(彼方と遥)。
奏正+竹ノ介+未知+炎で相翼院へ。ちょうどいい所に赤い炎。やっとで陽炎と槍の指南書ゲット!いつ家族増やそうかな~。

1019年10月
ツボミの指導は奏正に任せて、竹の介+未知+炎で鳥居へ。
槌の指南書と土々呂ゲット。一回の討伐で1000点くらいは取れるようになった。

1019年11月
未知交神、相手はやたノさま。小夜との関係は何なんだろう。解放条件も妄想ふくららむな。
復興中の町並みも季節によって変わるのか、雪景色だった。

1019年12月
竹ノ介+未知+炎+ツボミで九重楼へ、キツトゴローさんについて教えてくれる。おおおおお、真砂の太刀装備のツボミ超強い。属性武器の演出かっこいいな。あれ?ダルマいる、中ボスの復活度も変わったのかな。楽勝。くららゲット。

1020年1月
お羽来る。指の長さが自慢らしい、のだめってつければ良かった。お羽が来たことで、家の中は満杯。早くお金ためて改築して槍使い作りたいな。
竹ノ介+未知+炎+ツボミで相翼院へ、剣士走ってる姿かっこいいな。旧版より強くなったよね、多分。奥の階段上ったら宝箱だった、ビビッて損した。

1020年2月
竹ノ介+未知+炎+ツボミ、鳥居へ、強化月間だったため。狐次郎怖いのでその前をウロウロして帰還。報奨金2000位もらった、増築への道は遠い。

1020年3月
未知+炎+ツボミ+お羽、九重楼へ、キツトゴローさんについて語るの巻。お地母狙いだったが取れず、とりあえずダルマは打倒。最上階まで道を作る。みどろゲット。
奏正他界。当主を未知へ。

前へ 灯火家トップへ 進む

文トップへ