漫画 お宝 ブログ ツイログ リンク TOP メルフォ



・1021年8月

「これはこれは立派な鼻で」
「そうじゃろそうじゃろ!わしのような鼻を持っている者もそうそういないわい」
「天狗になってる」
「天狗だからな!」

・1021年9月

「えへへ、隊長任命されたよ、元平」
「……おめでとう」
「じゃあ、鎮魂墓で、毒むらさき狩ろうか」
「わあ!今回は地味な討伐になりそうだね!」
「松江、何でわくわくしながら言ってるんだよ」
「節ちゃん初陣だし、無理しないでね」
「あいよ」
「じゃあ、しゅつじーん!」

「みんなーおつかれー」
「あーお地母が五臓六腑にしみわたりますー」
「腹減ってるのかい?松江」

・1021年10月

「やっほー」
「……だ、誰?」
「ひどいなあ、あんたの隠し子さ」
「ぶはっ!(お茶こぼし)」
「ええ!交神まだだよ!?子供って!交神しなくてもできるものなの???」
「ちょっぷ(ずびし)」
「いて」
「私の子」
「あ、やっぱりそうなんだ……」
「よろしく!私は松江だよ!」
「佐和でーす、よろしく」

「わー」
「うわー」
「うちからも誰か出てみる?ムキムキ祭り」
「誰が?」
「……ごめん、俺佐和の次くらいムキムキしてない」
「い、いいんだよ元平、家で唯一の男だからって無理しないで」
「じゃあ、一番ムキムキしてる私が出ましょうか!」
「わー、佐知子さん意外にムキムキしてるー」
「日ごろの鍛錬のたまものです」
「やめて、母さん、後生だから」
「えー、結構いいとこいけると思うんですけどね」

「走るよりますよー!付いてきてくださいね!」
「まってー」

「うわあ!なんだかすごい術が!」
「大丈夫!このくらい!」

「ざっとこんなものですよ!」
「元平元気かなあ」
「うう、水でびちゃびちゃです」
「おつかれー!」

前へ 向日町家トップへ 次へ

文トップへ