漫画 お宝 ブログ ツイログ リンク TOP メルフォ



・1021年5月

「何だ?じっと見て」
「すごい、羽毛ですね……!」
「良い男目の前にして羽毛が感想はないだろw」
「抱きしめてもいいですか……!」
「おう、来い」
「(ギュー)チュン太ー!」
「チュン太!?」

~交神後~

「はは、私の番か……」
「お母さん……」
「順番通り死ねてまあ、運がいいのか、みんなのところに、行くよ……」

~庭にて~

「姉さん、寝ていないと……」
「心太当主就任おめでとう……心太は、まだ生きなきゃね」
「何言ってるんだ、一緒に生きたんだ、一緒に逝こう」
「心太元気じゃん」
「ああ、姉さんも、元気に……」
「心太……?」
「元気に、なるんだよ……(涙ぼろぼろ」

・1021年6月

「行ってらっしゃいませ!」
「……」
「がんばろうね、元平」
「あ!私初陣の大砲でした!かえて来なきゃ!」
「松江さん、うっかりしたとこあるね」
「おまたせしましたー!ああ!待ってください!お弁当忘れました!」
「ドジっこ」
「お待たせしました~!ああ!初陣の大砲持ってきちゃった!」
「……ボケ?」

「元平、無理しないでね 」
「……」
「うう、足手まといでごめんなさい、私の大砲豆鉄砲みたいですよね」
「これから強くなればいい」
「……」
「強くなれるかなあ」
「なれるよ」
「うん!」

~自宅にて~

「初音、これをやろう」
「……当主の指輪?……新様!」
「(バタッ!)」

~森香の部屋~

「うーん、うーん、心太のうそつき……」
「姉さん、迎えに来たよ」
「……心太?あれ?体痛くない」
「行こう、姉さん、もう戦わなくていいんだ」
「うん、うん、行こう、もう、痛くなくていいんだ……」

・1021年7月

「私の子が来ましたよ!」
「節だよ、よろしく」
「真面目そうなのはお母さん似ですね」
「よしてよ、真面目じゃないって」
「ちなみに逆立ちしてるあそこにいるのが当主です」
「え?何やってるの当主」
「逆立ちに耐える訓練」
「ごめん、自信なくなってきた、やっぱり私真面目な方かも……」
「じゃあ、節は私と訓練です!がんばりましょう!」

「当主の指輪!」
「わー!敵が一瞬で!」
「なんだか源太様が通った気がする」
「ええ!?どこを!?」
「何で逃げるの松江さん……」
「すごい形相で、敵を切ってた」
「そうか……」

「お母さんの奥義だ」
「林檎さんはこれで朱点を討ったんですよね」
「お母さん……」

「新しい術が手に入った」
「やったー!術が手に入ったら嬉しいですね!」
「ばんざーい」

前へ 向日町家トップへ 次へ

文トップへ