漫画 お宝 ブログ ツイログ リンク TOP メルフォ



・1020年8月

「鮎ちゃんは佐知子ちゃんの訓練だし、私たちだけで選考試合行くよん」
「どんな人がいるんでしょうか」
「さあ、強いんじゃない?」
「友達になれるかなー」
「森香、遊びに行くんじゃないんだから」

「森香より成長したような気がする」
「心太のくせに生意気ー、私だって心太より成長してるとこあるよー」
「どこが?」
「身長!」
「僕の方がある」
「私の方がある!」
「背伸びしてるし、それでも僕の方が上だし」
「むー」

「勝って来たよー」
「おかえり!おめでとう!」
「おめでとうございます!今日は私も手伝ったごちそうですよ!」
「へー何何」
「大根の煮物です!」
「あ、献立はいつもと同じなんだ」
「やったー大根の煮物だー!」
「いや、いつもと同じでしょ」
「頑張って作りましたよ!」
「佐知子さん張り切っちゃって、大量に大根の煮物があるのでバーンと食べて下さいな!」
「ええい!こうなったらバーンと食べてやるわ!」
「林檎ちゃん男らしいー」

・1020年9月

「私の子が来たよ」
「こんにちは、初音です」
「こんにちは!一緒に頑張りましょう!」
「わしょーい」
「はっはっは!えいえいおー!」
「目指せ日本一ー」
「はっはっは!目指せ悲願達成ー!」
「わー、すごい気があってるね佐知子と初音」
「合ってるのかなあこれは」

「相翼院で佐知子の訓練だよー」
「しっかり見てるんだよ」
「はい!」

「いますね」
「いるねー」
「え?何がですか?って、うわっ!」

「大丈夫!私に武人お願い!」

「せーの、くらえ!連弾弓林檎!!」

「あの人、何を言ってたんでしょう?」
「さて、子供を返してって言う限り、子供を奪われてあんな姿になったんでしょ」
「じゃあ、子供を探し出したらいいのかも!」
「どこにいるかも分からないし、探しようがないよ」
「そうですね……」

帰還中……

「は・じ・め・ま・し・て、っと」
「わー!でたー!おばけー!(ブンブン」
「(薙刀スカスカ)鬼と戦ってる今さらおばけで驚かれるとは思わなかったよ」
「だ、誰ですか?」
「僕の名前は黄川人さ!天界の使いっぱしりだね!君らの手伝いをしに来たのさ」
「それだったらもうちょっと早くに来てくれれば良かったのに」
「それは君たちが僕の台詞をかっとばし……いやそれはいいとして、これから時々会いにくるから、よろしく!」
「あ、これはご丁寧によろしくお願いします……」
「なんだったんだろうあの人」
「友達になれるかな!」
「だから何でも友達になろうとするのは……」
「よろしくお願いします黄川人さんー!」

・1020年10月

「人生イロイロありますよ」
「そだねー、私もイロイロあるよー」
「そうですね、まあ、それも人生ですね」
「そうよねー」
「はい」
「あんたもイロイロあった?」
「さあ」
「はぐらかした!絶対聞いてやるー」

前へ 向日町家トップへ 次へ

文トップへ