漫画 お宝 ブログ ツイログ リンク TOP メルフォ



・1019年7月

「今月は相翼院で走るぞー」
「相翼院走りー!」
「うおー!相翼院走りー!」
「にこにこ」

「輪ノ火併せ!」
「相変わらず決まるとスッキリしますね」
「でも太鼓持ちとか一匹だけ外れるとイラっとくるよな」
「しますね」
「うわーん、なんか怖い話してるよー」
帰宅後……

「ごめんな、もう母上の元に行くときのようだ」
「乙丸……」
「父上……」
「お父さん……」
「林檎、教えたこと、覚えていてくれよ」
「うん……」

・1019年8月

「……」
「悲しいことが、あったのね……」
「そうだな、でもクヨクヨしてられない、当主だからな」
「来て……少しの間だけでも、私の泉に浸っていて……」
「ああ……よろしく」

・1019年9月

「鮎、林檎、常陸……いえ、新、準備は良い?」
「はい!」
「はーい!」
「俺が当主なんだけど」
「新はまだまだ私の可愛い甥っこですよ」
「……(苦笑」

「わっなんか強そうなのが出た!」
「そんなに強くないよ、私はフォフォフォさんってよんでるよ」
「フォフォフォフォさんじゃないの?」
「フォフォフォフォは長いからフォフォフォさん」
「鮎ちゃん変な子だね」
「ええっ!」
「気合いを抜かない!行きますよ!」

「瞬殺!」

「速瀬をかけてっと」
「7階まで行けましたね」
「最上階までもうすぐだな」
「見晴らし、良いでしょうね」
「もうすでにはしゃいでる奴もいるがな」
「鮎ちゃんほら!京がちっちゃ!」
「本当だー、うちはどこだろう?」

前へ 向日町家トップへ 次へ

文トップへ