漫画 お宝 ブログ ツイログ リンク TOP メルフォ



・1018年7月

「今度は白骨場ね」
「なんだか少し違うような……合ってるような……」
「肝試しの前には怪談話ってイツ花が言ってた」
「へえ」
「聞いた話、九重楼には……」
「九重楼には……?」
「鬼のような階段があるとか!」
「……」
「階段話!」
「なんか違うような……」

「ナマズの符!」
「どう?始めてのナマズの符?待ちに待ったナマズの符!」
「……いや、別に……」

「あ!」
「あ!」
「せっかくのナマズの符が!」
「やっぱりナマズの符大好きなんじゃない!」
「そうじゃない!」

・1018年8月

「こんにちは、千早です」
「ういーす、母の新です」
「兄の乙丸だ、よろしく」
「と、言うわけで乙丸くん、私は千早の訓練するから、君は一人で討伐です」
「え」
「一人で討伐です」
「え」

「えー!」

「ええいもう!やれるだけやってやれ!」

「それにしても沢山実入りがあったな、これは僕も母さんのこと怖いなんて言ってられないかもな……」

・1018年9月
「まだですか~?」
「とにかくおしとやかで優しい者を、おしとやかで優しい者を……この者を!」
「決まりましたか、では、始めますよ」

前へ 向日町家トップへ 次へ

文トップへ