漫画 お宝 ブログ ツイログ リンク TOP メルフォ



・1018年4月
「初陣ね、お菓子は持った?」
「……いや、お菓子も持ってるけど」
「オッケー完璧」
「完璧なんだ」

「なんだ!鬼なんて怖くないじゃないの!見た?乙丸、あいつぱっかり!」
「僕は母さんが怖いよ」

「今度はお札使っちゃうわよ!」
「あ、それは……」
「あれ?消えた!」
「雨だからだよ」
「雨か~くそ~雨~許す!」
「許すんだ!」

・1018年5月
「今月は相翼院行こう相翼院!」
「はいはい」

「なかなかコンビネーション上がってきたわね」
「最初は母さんが飛び出してばかりだったからね」
「乙丸も飛び出すことを覚えたのね!」
「フォローするのを覚えたんだよ」

「それにしても……」

「乙丸は本当にナマズの符好きね」
「い、いいだろ別に」

・1018年6月

「今月は交神の儀でよろしいですね?」
「そうよ、家族が増えるわよ、乙丸」
「うん……」
「喜ばないの?」
「うん、ううん……」

前へ 向日町家トップへ 次へ

文トップへ