漫画 お宝 ブログ ツイログ リンク TOP メルフォ



湖子&秋穂&いろは&雛男。
忘我流水道へ行きます!
狙いは石猿!
でも描いてる通り、取れなかったよ!

わ~いカニだ~とはしゃぐ雛男で記念撮影。

湖子「何で陽炎かけたら鬼は逃げるのかな?」
いろは「鬼の嫌いなものに見えるとか?」
湖子「鬼の嫌いなものって?」
秋穂「……豆?」
湖子&いろは「……豆?」
雛男「節分ッスね、後は柊にイワシの頭をさしたものも鬼が嫌うと飾られてるそうッスよ」
湖子&いろは「……柊にイワシ?」
湖子「なんだか私自分がものすごく変なものになってる気がする」
いろは「気にあるけど、まあ、気にしない気にしない……」

秋穂、交神です。
イケメン好きな秋穂、お相手は……。

oreshika_0530.jpeg

うん、イケメンだよ!
きっとイケメンだよ!
いや、交神してほしい丁度いい人がこの人で……
大丈夫!声はイケメンじゃん!

風矢、他界です。
ゆっくりと旅立ってください。

当主をいろはに。

秋穂&いろは&雛男&爽、忘我流水道へ行きます!

弓使いを壁に出して。
向かうは氷の皇子!

とにかくMAXになるまで雛男にみんなで萌子!

途中、秋穂が寝ましたが、とりあえず無視です!
ちょっと寝ててね!

一発トチりましたが、うおー!とふりしぼった連弾弓イリキの一撃で撃破!
4000なんぼって数字を叩きだしての一発KOでした!

帰ったら、夜明が永久の眠りにつきました。
そして……、

守護星として、氏神に。
先に行ってる翔と仲良くしてください。

夜明と梵ピンさんの子、刀二郎が来ました。
夢は自分で自分の刀を打つことです。
さっそく秋穂に奥義を伝授してもらうことにして、

湖子&いろは&雛男&爽、
紅蓮の祠に行きます!
お夏さんいざ!

と思ったら、湖子と爽が混乱して、爽が湖子を攻撃するという事態に!
慌てて仙酔酒を唱えるいろはです。

いろはの喝に気をとりなおして、みんなで前回と同じく雛男に萌子です。

そしておなじみ連弾弓イリキ!
とまどいを残しながら、お夏さん撃破でした!

さて、刀二郎には湖子と遊んでもらって、

このメンバーで、親王鎮魂墓へGO。
崇良親王さんに挑戦です。

陽炎マックスでも当たりまくる秋穂&雛男に対し、よけまくるいろはと爽。

とにかく術の併せで撃破でした!
止めてくれと叫ぶ親王さんに、なんとも言えない顔を向ける4人でした。

戻る 花咲家トップへ 進む

文トップへ