漫画 お宝 ブログ ツイログ リンク TOP メルフォ



ではではさっそく、

夜明には留守番させて、
風矢&湖子&秋穂&いろは、鳥居千万宮に行ってきます。

途中、追いかけ続けた萌子をゲット!

湖子「萌子!やっとで私達の元に来てくれたのね!」
秋穂「もう離さない……」
いろは「ずっと私達と一緒よ」
風矢「……お前らそれは地なのか?ノリなのか?」
湖子「ノリ」
いろは「ノリ」
秋穂「えっ?」
風矢&湖子&いろは「えっ?」

途中土々呂さんを解放したりして。

お紺さんよろしくーって、
うお、養老水が3つそろった!
え!?体には気をつけてってことですか??
お紺さんの思い遣りですか?

なんだか狙われる唯一男の風矢、
うんいいよ、死なない程度にどんどんストレス解消していいよ!
ひどいよねー亭主!!
養老水ありがとー!

帰ったら、友加利他界でした。
花咲の思い製作者、刀に思いを託し旅立ちました。
その刀についた最初の思いは……。

……計画通り!(ニヤリ)
いや、ツイッターで見て術封じいいなあと思いまして。
しかし本当につくとは、
友加利の思いは強かった。

前回の交神より一ヶ月、風矢の子がやってきました!

雛男!
ガタイはいい体育会系だけど、実は繊細だぜ!
川釣りは川原と同じ趣味ですね。
風矢も感慨深く思い、今月の訓練の合間に川釣りに一緒に行ったとかです。

というわけで、夜明&湖子&秋穂&いろは、
紅蓮の祠に行くぜ!
狙いは……

お夏さん!
悪いがしょっぱなから寝てもらいました!
猫さんズも一緒に寝てるのかな?

ボスに使えるならどんどん使っちゃおう、奥義併せ行きます!

夜明「行くよ!いろは!」
いろは「はい!」

決まった!
その後、湖子と秋穂が一発づつ入れて、お夏さん撃破でした。
傷なめされなくて良かった……。

湖子、金翔天竜馬様と交神です。
わりと誰でも仲良くなれる湖子、竜馬様ともすぐ仲良くなれたとか。
ところで竜馬さま、二段階目の台詞が「ぼくの背にお乗り」
なんですけど、もしかして竜馬さまも、体馬説浮上なのでしょうか。
一瞬おんぶしてもらう姿が目に浮かんだけど。

ほう。
そんな情報を仕入れながらも、
初陣の雛男をつれて、湖子&秋穂&いろは、相翼院へ、

途中、雛男がおばあちゃんが根性で作り出した技、美雪貫通殺を復活させたりして、

お業さんと二度目のガチンコ勝負です!

雛男、弓使い家系のお家芸、連弾弓イリキ行きます!

なんだか狙われまくる雛男でしたが、いつも回復をしぶるみんなが雛男に円子進言しまくってきてなんだか愛されてるなこいつと思ってしまいました。

撃破!

爽くんがやってきました。
イツ花情報では、バーンとした子らしいです。
脳天気爽やかくん。
なぜこの名前にしたかは、なんだかこの子見てたら某アイスクリームが頭をよぎってたからです。
なんだかうちの俺屍1データでは皆勤賞な上当主になりやすい顔グラな男4番くん、
今回も、またよろしく。

どーんと各部門に3万づつ入れてきました。
京の町が寂しいし。
みんな戻ってきてね。
投資しろ帝。

選考試合でした。
祝の鈴やっほー!
ごめん帝!

戻る 花咲家トップへ 進む

文トップへ