漫画 お宝 ブログ ツイログ リンク TOP メルフォ



美雪、石猿田衛門様と交神です。
美雪は、石猿様から、鬼となった自分の元にやってきた2人の男女の話を聞きました。

美雪&丸子&友加利&夜明、
女4人衆相翼院に出陣です。
目指せ清水!

お!いいかんじの所に赤い火!
これは取れるぞ!
と思って悪羅道場に。
すると。

赤い火が来る前に取れちゃいました。

う~ん、目的がなくなっちゃったぞ、
そうだ、魂捧げ!次の目標は魂捧げゲットにしよう!
と思った瞬間。

取れた。

う~ん。
まあそこらへんで狩るか~。

途中、友加利が燕返しを覚えました。

夜明「すごいじゃん友加利」
丸子「燕返しって、どんな奥義なの?」
友加利「燕が舞うようにすばやく一人だけで逃げる」
夜明「は?」
丸子「え?」
友加利「……冗談よ(ニコ)」
美雪(なんだかまだよく分からないところがあるわねこの娘)

そして帰ったら。

翔、他界です。
当主を美雪に。

初の氏神、花咲大三元となり、一族を見守ることになりました。

美雪の子、風矢が来ました。
体火はありあまってるようなので、体力でがんばってもらいましょう。
高いところに登るのが好きなようです(イツ花情報
結構男らしい性格してるよ。

美雪に奥義を継いでもらう訓練をしてもらうことにして、

川原&丸子&友加利&夜明、
選考試合にGOです。
選考試合だったら健康度も技力もありあまるので、
わりとガンガン行こうぜなみんな。
今回もオール一本勝ちで行きました。

途中、夜明が猛毒刃を習得。
ぞくぞく奥義が揃ってきましたぞ~!

丸子、花咲大三元こと翔と交神です。
風矢の訓練には、川原がつきます。

さてさて、訓練の終わった風矢を連れて、
丸子&友加利&夜明&風矢
親王鎮魂墓へ行きます。

風矢を訓練した後、土偶4つに挑戦してみました。
攻撃力の高さにびびりながらも、大活躍華厳の併せで勝利!
なおスクショは以下略

帰ったら、川原他界でした。
双光川原斬、受け継がせ続けるぜ!

戻る 花咲家トップへ 進む

文トップへ