漫画 お宝 ブログ ツイログ リンク TOP メルフォ



友加利には剛と一緒に筋トレでもやってもらうことにして、
翔&川原&美雪&丸子、
選考試合に行きます!

今回もさくっと優勝!
まだまだあの人も出てこないしね。

途中、翔がレベルアップしたのですが、
水技がめっちゃ上がっててびっくりした!

見物人A「強え……何だあの一族、髪の色や目の色も変だし、ツノのある奴もいる……もしかして鬼が化けた姿……」
見物人B「おめえさん、最近京に帰ってきた奴かい?見てみな、あの像を……」
見物人A「あの……でかい……招き猫の像……!?」
見物人B「あれの名前は花咲家に福招くミイちゃん像だ、彼らの功績をたたえた像だ……」
見物人A「あれが……」
見物人B「あれが……」

翔(なんだかなんとも言えないような目で見られているような気がする……)

さてさて、
川原&美雪&丸子&友加利、

万金露いっぱい持ってどこに行くか。

町の侍たちが何人も流されたというウワサを聞いた場所。

常磐ノ秘薬倉庫を経て。

友加利の訓練をした後。

いざ!
真名姫!

戦闘開始とともに、とりあえず速瀬をかけます。
そして間もなく。

ああああ、あぶねえ!
セーフ!?
じゃない!
次のターンで、真名姫、なんと水祭をしてきました。
これで前回の真名姫よりパワーアップしてしまいます。
んなのくらったら隊長の川原が流される! 特に対応策のない花咲4人衆。
やった行動は、

魂寄せ!
みんなで真名姫打てなくなるまで吸い取れー!

うおお、吸い取れー!!

吸い取りきったーーー!

ふっふっふ、真名姫のうてない真名姫など
まな板の鯉。
煮るなり焼くなり好きにできるぜ。
いや、煮るなり焼くなりするのはなんだかちょっとかわいそうな気がしたので。

流し返せー!

そうした真名姫初勝利でした。
少し運も味方してくれた気がする……。

帰ったら。

剛、他界でした。
すごく頼りになるタフガイだったよ。
ありがとう。

ムキムキ祭りが復活する中、
川原、百合唐蝶子さんと交神です。
ふ、ふんぱつしちゃったよ!どうしよう次の交神!
でもですね、蝶子さんは好きなグラの上一周目21番君を授けてくれたという……。
なんかRだと妙に高圧的になってお蝶夫人なかんじになっちゃった蝶子さん。
よろしくお願いします!!

生まれてくる子は可愛い女の子でした( ´∀`)<まあいいかー

ぐっれ~んのほこら~♪
イェーガー♪
……
というわけで
川原&美雪&丸子&友加利、
やってきました紅蓮の祠。

途中、鳴神小太郎さんにも初挑戦。

消火ーーー!

危ない場面もありましたが、なんとか倒して8ノ宴。

あちちちち!
そう、火渡りの石も清水もないまま来てしまったのです。
燃え盛る洞窟、燃え盛る4人。
このままでは燃え尽きる。
数歩走ってはお地母、数歩走ってはお地母の繰り返しで、
なんとか広がりへ。
そこで夢食う者狩りです。
象花火ほどではないですけど、結構奉納点持ってますからねこの人達も。

健康度消費もお得な双光川原斬大活躍でした。

夜明ちゃんが来ました。
こまけえこたいいんだよ体質ですが影では真面目でちょっぴり意地悪です。

川原に訓練させて、
翔&美雪&丸子&友加利、
相翼院です。
この前熱かったので、清水取れないかな~と思ったのですが、やはり取れませんでした。
ゾウのヘソ押して、少し悪羅大将と戯れて帰ってきました。

花咲の思いも徐々に強くなってきています。

戻る 花咲家トップへ 進む

文トップへ