漫画 お宝 ブログ ツイログ リンク TOP メルフォ



亀太郎、苗場ノ白雪姫と交神です。

とその前に、

今までたまってた美人画を回収~!
ついでに剣福さんが来るくらいまでには町に復興金を寄付しました。

剣福さんが帰ってきたよー!
いさんで剣を頼みに行こうとするイツ花と隼人と翔でしたが、
あまりの金額に目が飛び出て帰ってきました。

翔「まさかあんなに自分の剣が高いとは思わなかったよ……」
隼人「こうなったら最後の手段だ……」
翔「えっまさか……そんなことをしては駄目だ父さん!」
隼人「自分で!作る!」
翔「えっ」
隼人「自分で!作る!」
翔「無理だよ父さん……」
隼人「やはり無理か!」

亀太郎&剛&翔&川原、新お家んコンボ……じゃない親王鎮魂墓に行ってきます。
あわよくば春菜と思ったのですが。
やはり黒スズ大将はまだ強敵でした。

なんか怖いことされるし。
それでもなんとか家に帰って、

隼人他界でした。

亀太郎の子、美雪来訪です。
なかなかの素質!

ミイちゃん像が建ちました。
子供も大喜びだね!
唖然と見上げる一行でしたが、のちに都の名物となり、色んな人がこの像を拝みに来るとはまだ知る由もなく。

双光川原斬を創作!
結構好きな奥義なのです。
よっしゃあ!

狐次郎さんもつっついてみましたが、なんとか倒せました。
とにかく速鳥作戦で行ったのですが、
速くなったかどうかはあまり実感もてなかったな。

剛、円子さまと交神です。
なんだかこの時点からだんだん奉納点が怪しくなってくる。

そして、

いろり他界です。
頭の中で動かしてみたらあまりバーンとした感じではなかったですが、
攻撃力も防御力もかねそろえた、頼りになる兄貴だったよ。
彼が当主に選ばれた時は、誰も忠心下がらなかったしね。

当主を翔に。

剛&翔&川原&美雪、出陣
目指すは相翼院です。

ある程度ザコを相手に美雪を強化させた後、

ゾウさんたちをつっついてみたりしました。

この人達は華厳がやっぱり怖いなあ。
速攻攻撃でやっつけました!
持っててよかった万金露。

戦闘後~。
まだまだ上がるぜ翔の攻撃力!
そして剛の体力が555でなんだか吹いた。
GOGO剛!

戻る 花咲家トップへ 進む

文トップへ