漫画 お宝 ブログ ツイログ リンク TOP メルフォ



隼人&いろり&亀太郎&剛。
鳥居千万宮へ。
なんだかめちゃくちゃ飛空大将に逃げられまくるの巻でした。

ひゃっほー!
萌子やっとでゲットだぜー!
と思ったら。

逃げられるし。

いろり「萌子!」
隼人「萌子が逃げた!!」
剛「戻ってこい!萌子ー!」
亀太郎(何だか修羅場みたいな発言だな~~~)

そして帰ったら。

凪、他界でした。
大江山攻略の隊長、彼女のイリキ連弾弓は忘れない。

そして次は
いろり&亀太郎&剛&翔、白骨城です。

速鳥も取れたし、翔も大分成長したので、恨み足行ってみようかなと。

思ったのが地獄の始まりでした……。

まず、花乱火の併せをしようとした剛が力溜めした恨み足に潰されます。
ぎゃあ。

次に花乱火の併せをした翔が、なんとか一発くらわせるものの、力溜めにて潰されます。

残ったいろりと亀太郎でなんとかがんばります。
ここで本領を発揮したのが、円子と花乱火持ちの亀太郎。
なにせ相手は硬いので、彼の術が頼りです。

何度も潰されながらもなんとか耐えます。

もういいかげんにしてくれこれで勘弁してくれと放った花乱火で勝負がつきました、
急いで帰る2人とケガ人達。

生きてたー!

目が覚めたら、みんながみんなでスラムダンクみたいに俺が悪かった大会をすればいいと思うのでした。

oreh054.png

いろり、交神です。
お相手は、野分の前様。
自分にはどの神がいいだろうかとわりと前々から考えてたいろりでした。

そして、凪に続き鶴子、他界です。
初代槍使い、鶴子。
がんばったね。

というわけで、いろり&亀太郎&剛&翔。
やってきました選考大会。
狙いはオール一本勝ち。
この人達、奉納点いっぱい持ってるからね、一人たりとも逃しはしないぜ!

てなわけで、わりとさくっと優勝!

川原くんがやってきました。
かわらくん。
無口ぶっきらぼうだけど、実は優しい奴だぜ!
という設定で行こう。

さてさて、川原くんは、父のいろりに世話させて、
隼人&亀太郎&剛&翔。
強化月間の紅蓮の祠に行きました。
はい、スクショ撮りを失敗したので、今月はさらりと流します。
鳴神さんの前らへんでうろうろザコやっつけて終わりました!
はい!

戻る 花咲家トップへ 進む

文トップへ