漫画 お宝 ブログ ツイログ リンク TOP メルフォ



さてさて大変なことになった鬼朱点討伐後、
鶴子は剛の訓練をさせて、
凪&隼人&いろり&亀太郎、
親王鎮魂墓に出陣です。
初陣とあって、狙われまくる亀太郎。

途中、筒の指南書もゲットしました。
鬼朱点後特典の炎3つもあって、
なんと、
ツブテ吐きが2つも手に入りましたー!
うわあ、大筒士ほしい!
しかし折角イリキが編み出した奥義を無くしたくない!
も、もう一家系行くか……?

うひょー!亀太郎ががっしりと術覚えてる!
陽炎!これは嬉しい!

凪に剛の訓練をさせて、

鶴子&隼人&いろり&亀太郎、
忘我流水道へ行きます!

うおお、しかし二ヶ月目にして亀太郎の火体と水体が止まった……。
もうちょっと欲しかったな。

隼人「やった!宝物庫ー!」
亀太郎「わ~~~い」
パカ!
常磐ノ秘薬を手に入れた!
常磐ノ秘薬を手に入れた!
常磐ノ秘薬を手に入れた!
いろり「わ、わーい?」
火立の御守を手に入れた!
常磐ノ秘薬を手に入れた!
以下みんな常磐ノ秘薬のため略~~
鶴子「最後の一つになっちゃったね……」
全員「……」
パカ!
常磐の秘薬を手に入れた
全員(突っ伏し)

なんてこともありました。

途中寝太郎くらって動けなくなったので記念撮影。

隼人、交神です。
隼人ももうそんな年です。
お相手は、隼人の血筋が水不足だったので体火もそこそこある水神、
鳴門屋渦女様。
よろしくお願いします。

隼人、いろり、亀太郎、剛、
花咲一族、男4人衆レッツ鳥居千万宮です。

途中危ない目にも会いましたが、無事生還。
幻八、夢子の術も手に入れたよ!
剛が初陣なのに妙に役に立って元気だった。

期待の新人、翔くん登場です。
現時点の陽炎使いは亀太郎だけなのですが、
もしかしたらこの子も使えるようになるかも……!

そんな翔くんは親の隼人が訓練して、
鶴子&いろり&亀太郎&剛、
九重楼に行きます。

なんだかチュートリアルのせいでどんどこ進んでいってしまうクセがついてしまった九重楼、
また危ない目に会ってしまった。
せ、セーフ!

最上階までがんばって道を作ったよ!
さて次にここに来るのはいつになることか……。

戻る 花咲家トップへ 進む

文トップへ