漫画 お宝 ブログ ツイログ リンク TOP メルフォ



凪&鶴子&隼人&いろり、相翼院です。
お業さんにちょっと鍛えてもらおうと。
いろりが初陣で少し心配でしが、めきめき強くなってくれて頼りになるやつになりました。

お業さん戦は、芭蕉嵐にびびりながらも撃破!

うん、ごめん、なんだか色々とスクショとり間違えた。
凪の子、亀太郎が登場です。

凪「へえ、亀が好きなの?じゃあ亀太郎でいいわね!」
鶴子「お、お姉ちゃん!?」
亀太郎「うわあ~素敵な名前だな~~~」
鶴子「え、ええ!?」

のんびり屋ですが、いざとなったらシャキシャキするよ。

そして鶴子交神!
お相手は、七天斎八起様です。
さてさてどのような子が来るでしょう!?

夕、他界です。
自分も家族かどうか心配していた夕ですが、
どことなく宮野に似ているかんじだということは、
彼女も最後まで気づかないままでした。

そして、来月、大江山の門が開きます。
正平は決断しました。

凪&鶴子&隼人&いろり、大江山に見参!
吹雪の中、速瀬と陽炎をかけて突き進みまくります。

序章でおなじみ石猿さん。
うーん、石猿欲しかったけど止まらなかったなスロット。
かつて源太さんとお輪さんだけでやっつけたなんて、すごいよな。

宿敵、朱点!
いざ勝負です!

とりあえず、みんなで凪に武人しまくり。

いったれ凪!
しかしやはりそれだけでは倒れない朱点、
攻撃してきた後で、力ためをしてきました。
これがかなりやばい。

攻撃をくらう前に
もう一発です!

そして、勝利!

oreshika_0207.jpeg

oreh045.png

正平、大江山からみんなが帰ってきたと同時に他界です。
当主を大江山攻略の隊長であり要だった凪へ。

そして次の月になった初め。

鶴子の子、剛がやってきました。
ごうくんです。
腕立て伏せを始める剛に、みんなは少し笑いました。
そして、少し泣きました。

このメンバーにて、後半突入です!
ここからが本番!

戻る 花咲家トップへ 進む

文トップへ