漫画 お宝 ブログ ツイログ リンク TOP メルフォ



正平&凪&鶴子&隼人。
鳥居千万宮へ!
目的はお紺さん撃破!

この時点で、凪がえらい強くて頼りになることが判明。
攻撃に術に大活躍です。

そしてお紺さん戦。

なんだかえらく誘惑されまくりな凪でしたが、わりと難なく撃破できました!

正平の子、いろりくん来ました!
バーンとしてるけど、結構常識人だぜ。
正平に訓練をさせて、

夕&凪&鶴子&隼人、

白骨城へ行きます。

この前イリキと宮野が来た以来な白骨城。
今度は沢山の家族とドコドコ進みますぜ。

足です。

手です。

凪「足と手……次に出てくるのは……」
鶴子「次に出てくるのは……」
凪「肋骨ね!」
鶴子「肋骨!」
隼人「それってどうやって攻撃してくるんですか?」
凪「……」
鶴子「……」
夕(次は頭じゃないかしら)

そして帰ったら。

ミリキ他界です。
当主は正平に。

oreh040.png

夕にいろりの訓練をしてもらって、
正平&凪&鶴子&隼人、
九重楼へ!

途中でさくさくと鬼退治しながら
ゴローさんの元へ、

雷電の4人併せ一発で撃破!

凪、孔雀院明美さんと交神です。

戻る 花咲家トップへ 進む

文トップへ