漫画 お宝 ブログ ツイログ リンク TOP メルフォ



夕、交神です。
お相手は三ツ星凶太さんです。
幻八さんで奉納点使いすぎてて奉納点があまりなくて困った……。

陽炎手に入れたはいいですが、使えるのがまだ一人しかおりませんでした。
ズバリこの人!
ミリキさん!
ヒュー!さすが炎術当主!
というわけで、
ミリキ&正平&凪&鶴子、九重楼です。

ゲットー!
ついでに拳の指南書も手に入れました。
拳法家……さてどうするか。

帰ったら。

春野他界でした。

夕の子供、せっかちさん隼人が来ました。
うん、心素質もそんなかんじですね……。
都で女を狙ったひったくり事件が起きた時、ノリノリで女装して犯人を捕まえたという話この先あるとか(今作った

で、出陣してまたミリキの陽炎に頼ろうかと思ったのですが、
夕の忠心度が一ヶ月でガクリ減っていたので、
ミリキは隼人の訓練について、
夕&正平&凪&鶴子、相翼院に出陣です。

途中、ブンブン刀を手に入れました。

凪「ブンブン刀と言ったら、こんな怪談があるのよ……」
鶴子「え……こ、怖いよ、やめてよお姉ちゃん」
凪「白骨城では、ブンブン刀を求めてところかまわず襲いかかる男女の幽霊がいるの……ブンブン刀よこせ~ブンブン刀よこせ~って!」
鶴子「ひえええ!」
夕「へえ……」
正平「へーえ」
凪「反応薄!」
鶴子(あれ?でもよく考えたら何だか私達みたい……)

凪「連弾弓!イリキ連弾弓!」
夕「いいわよ、やりなさい!」
凪「やったー!」

というわけで初連弾弓だったのですが、
スクショがひどい失敗だったので載せられませんでした(オチ

今度こそ夕に隼人の訓練をさせて、
ミリキ&正平&凪&鶴子、選考試合です。

っていうか本当に連弾弓好きだな凪。
しかも大将じゃなくて甲にだし。
結構トンチンカンな進言をしてくれます凪。

わりと楽勝でした!

そんなこんなで選んだのはこの方、

よろしくおねがいします!

戻る 花咲家トップへ 進む

文トップへ