漫画 お宝 ブログ ツイログ リンク TOP メルフォ



春野&ミリキ&夕&正平、初選考試合へです。
初めての相手は大原野魔術団!
うう、やだなあ魔術団、ひらひら避けまくるから。
と思ったらやっぱりひらひら避けまくる魔術団のメンバーたち。
このままでは初戦で時間切れとなってしまうと危惧したミリキ、やはり術の併せでみんな一掃しました。

なんだか妙に大人気だった正平だった。

その後も難なく勝ち進み、優勝を勝ち取ったのでした。
最後の相手はミリキの血火弾一発でケリがつきました。

見物人「なんだあいつら強え……髪の色も目の色も変だぞ、鬼じゃないのか?」
見物人「ああ!あの大仏の名前の元となった一族じゃないか!?」
見物人「ああ!あの大セイ遮那花咲座神像の!」
見物人「ああ!あの大仏の!」
見物人「神の使いじゃー、ナンマイダーナンマイダー」

正平(何で俺たち祈られてんだ……?)

途中でついでのようにミリキがイリキ連弾弓を復活させました。

凪さん登場です。
うんうん、イイネイイネ。
はっちゃけバカ娘。

凪が来て、やっとで家の増築条件が揃いました。
大工さん達お願いします!

広くなったー!

ミリキと凪は訓練で、
春野&夕&正平、九重楼に行きます!
今度こそ!萌子ー!お地母ー!

しかし雑魚敵にひっかかりまくった上に、ちょっと迷った。
うう、陽炎……陽炎があればああ!

ダルマさんも解放です。
ありがとう序盤のアイドル七天斎八起様!

しかし、お地母も萌子もやはり取れずじまいでした……。

うん、ごめん、スクショまたし忘れて一ヶ月経過でした。
ミリキの第二子、鶴子登場です。
優しい子だけど、押しが弱いです。

そして訓練し忘れたまま出撃してしまう
ミリキ&夕&正平&凪。
今度は相翼院です。
もうね、お地母と萌子が取れないなら先に陽炎をとね。

てなわけでやってきました相翼院!
さあよこしやがれ陽炎……って、

うお!

なんだかちょうどいいところにちょうどいいかんじに赤い火が3つならんでた!
これは取れなきゃアホとしか言いようか無い!
速瀬かけてカッ飛ぶ4人。
うまくスクショ撮れなかったから貼ってないけど、
弓女の走ってる姿、アラレちゃんの「キーン」って感じで可愛いね。

そんなこんなでよっしゃあああ!

ちなみに凪の初進言記念撮影。
カッ飛ばしすぎだろう。

凪「やっぱり奥義はロマンよね!」
ミリキ&夕&正平「初陣は黙って後方支援!」

戻る 花咲家トップへ 進む

文トップへ