漫画 お宝 ブログ ツイログ リンク TOP メルフォ



・1022年2月

「私の子が来たよ」

「素直だ、よろしくな」
「?」
「あんたが当主?」
「ちがうよ」
「何だ、一番それっぽく見えたのに」
「そりゃどうもな」

「先に言う、俺は弱い」
「……」
「俺の弱さを補ってもらうために、あんたに頼んだ」
「その言葉、あなたより弱きものたちがいることを知っていてなお言いますか?」
「……うん」
「自分の弱さを知る者はのびしろがあるんですよ(ニコリ」
「……」
「お手なみ、拝見いたしましょう」

・1022年3月

「雨だー!」
「雨宿りしようか?」
「何やってるんだい佐和、空を仰いで雨に打たれるなんて、濡れるよ」
「なんだかね、こうやってると……」
「……こうやってると?」
「かっこよく見えるだろ?(ウィンク」
「はいはい」

「こいつ……、固い!」
「考えるに、あの姿勢で動き回って筋肉がついたんじゃないでしょうか!」
「うん、うん、分かった、分かった」
「ええい!叩いてダメなら!」

「燃やせー!」

・1022年4月

「勇敢そうな男のお子様が来ましたよ」

「……どうも」
「よろしくー」
「靖国さん、好きな食べ物はなんですか?」
「……高野豆腐」
「好きな人は?」
「まだ早いよ節さん」
「ナマイキそうな奴だなー」
「あんたほどじゃないと思いたいけどね」
「これが家族だ、どうだ?」
「やかましい……」

「俺の初舞台だぜ!」
「張り切ってるなー」
「怪我しないようにね」

「いってえー!怪我したー!」
「うわあ!これはヤバイ!」
「これはヤバイの一歩手前って感じ!」
「むしろよく持った」
「なんか知らないけど褒められてる俺?!」
「褒めてはないな」

~帰宅後、向日町家にて~

「はは、なんか体調悪いと思ってたんですよね、もうそろそろだと思ってましたよ」
「佐知子……」
「うん、大丈夫です、痛いけど、怖くない……だって……」

前へ 向日町家トップへ

文トップへ