漫画 お宝 ブログ ツイログ リンク TOP メルフォ



刀二郎、初陣の亨と香、そして一樹を連れて九重楼に見参です!
期間ギリギリまで亨と香の訓練をさせて、

六ツ髪、再戦です!

防御大好きな香でした。

一発目の
源太両断殺の併せ!

萌子かけられたらすぐさま清水で打ち消します。
亨と香はまだ覚えてないので、この役目は刀二郎と一樹の役目です。

二発目の源太両断殺併せで決着がつきました!

刀二郎「おっしゃあ!」

亨&香「キョロキョロ」
一樹「?」
亨「あった!」
香「黄川人の髪の毛見つけた!」
一樹「お前たちそれどうするんだ?」
香「これを」
亨「藁人形に入れて」
香「釘を打ち付けると髪の毛の主が苦しむんだって!」
一樹「おいまて、その情報誰に教わったんだ……(汗)」

残るは一本!

さてさて、ヒノコの交神です!
お相手はまた壱与様!
体水が伸びない家系ですから、少したくましい子をいただきたい。

ヒノコ「壱与様と交神してきた」
刀二郎「テメエ!壱与ちゃんは俺の女神なんだよ何勝手に交神してんだ!」
ヒノコ「刀二郎の心配をしていた」
刀二郎「壱与ちゃん……」
ヒノコ「寺の桜の花を折って怒った坊主に追いかけられまくって最終的に木に登ったはいいが揺さぶられて落っこちたくらいには回復したって言っておいた」
刀二郎「て、てめえ……!」

本当のことなので何も言い返せない刀二郎でした。

そして……

爽、他界でした。

氏神、獅子王花咲へ、
呪いの決着をどうか見届けてください。

刀二郎とヒノコはお留守番です。
夏江&一樹&亨&香、
忘我流水道へ!

亨、ピンピンしている氷ノ皇子にも容赦なく!
ツブテ!
この前の九重楼のときもなんか使いたがってたんだよなこの子。
何でこんなにツブテが好きなんだ。

そして香はピンピンしてても容赦なく防御を提案!
攻撃!しよう!
君すごく強いから!

さて、そんなこんなな氷ノ皇子戦を終わらせて、
いざ!

五ツ髪戦です!
雷獅子くらっては回復し、雷獅子くらっては回復しの末、
技力の切れた五ツ髪に全員で奥義使うこと無くボコスカ殴りかかってやっつけました!

イエイ!

とうとう揃いました七本の髪の毛!

壱与様とヒノコの子、守丸がやってきました~!

ヒノコに訓練をさせて、
夏江&一樹&亨&香
いざ、地獄巡りへ!

oreshika_0799.jpeg

く~!BGMがしびれます!

腕試しに脱衣婆と対決です!

普段は回復宣言をしない亨の初回復宣言が香へだったので少しもえた。

大八手と対決です!
列攻撃や真名姫に苦戦しつつも、

奥義の連発で撃破です!

雷電五郎さんと夏江、交神でした。

次回、夏江の子の訪問、そして修羅の塔へ行けるか……!?
「亨、肥溜めに落ちる」
「香、涙の七光りの玉」
「守丸、待って、こんなことで神様呼ばないで!」
の三本でお送りします~!
じゃんけん!
グー!
なんちゃって!

戻る 花咲家トップへ 進む

文トップへ