漫画 お宝 ブログ ツイログ リンク TOP メルフォ



イリキとミリキは訓練にして、
宮野と東風吹姫、交神です。
イエイ、宮野を頼みますマイエンジェル吹姫。

その頃イリキとミリキ、そして春野は……。

イリキ「いいかミリキ、ここが上腕二頭筋で、ここが上腕三頭筋、ここは三角筋だ」
ミリキ「素敵ですお父様(にこにこ」
春野「ちょっとイリキ!そんなんじゃ訓練にならないでしょ!」
イリキ「なる!」
春野「ならない!」
イリキ「なる!(ド真剣)」
春野「な……なるのかなあ……?」
ミリキ「ふふふ」

イリキ&宮野&春野&ミリキ、鳥居千万宮に出陣です。
って、しょっぱなから宮野が先攻をとって大将を狩りまくったりしてました。
そしてイリキがそれに競うように先攻をとって大将を狩る。
ときにより春野が攻撃、
そして初陣のためそれを見守るミリキでした。

狐次郎戦です。
三人の攻撃力が目立つ中、ミリキが非力すぎて「ありゃー」となる。
まあ、初陣だし、これからがんばれです。

槌の指南書もゲットできました。
剣福さんの存在を知らないまでは、
ずっとお気に入りの職業だったのですが、さて今回はどうするか。

宮野の子、夕が来ました。
ゆうちゃんです。
結構蛋白でクールに見えるけど、時々見せる笑顔が可愛い子だぜ!
と妄想!

宮野と夕は訓練で、
イリキ&春野&ミリキ、九重楼にレッツゴーです。
最上階までの道は繋いだよ!

春野、八坂牛頭丸様と交神です。
某様の設定をパクってしまうようで申し訳ないのですが、
花咲家はヤッてもヤラなくてもどっちでもいいという設定で、
事情を察した牛頭丸が「心配するなウッシッシ!」
とか言いながら一ヶ月まるまる春野と遊んで終わったとさ。

戻る 花咲家トップへ 進む

文トップへ