漫画 お宝 ブログ ツイログ リンク TOP メルフォ



稲穂と春野は訓練で、イリキ&宮野、
さくさくっと白骨城です。
って言っても、戦闘に入ると鬼よりも宮野よりもまずイリキがさくっと大将の首とってさくっと終わるという戦闘の繰り返しだったや。
最初はこの火力は弓にもったいないかなと思ったけど、
弓こその火力だったかもしれない。

でも赤い火2つで、速瀬も手に入ったよ、
これでBダッシュができるようになりました。

健康度のヤバい稲穂は家で休んでもらって、
イリキ&宮野&春野、再び相翼院です。
太鼓持ちやっつけられるようになったから、バリバリ奉納点かせぐぞー!

槍の指南書も手に入りました!
やっほー!落雷撃!無敵陣!
これはもう一家系作らなければ!

イリキ、交神です。
相手は父親と一緒に初解放した思い出のある風車ノお七さんです。

そして。

稲穂、他界です。
お疲れ様でした。

当主を宮野へ。

イリキと宮野を見て併せにあこがれていた春野。

でもこの三人が一緒に戦ってると少し微笑ましい気がする私でした。

イリキの子、ミリキ登場です。
スクショ撮り忘れ一ヶ月経過な上上手く素質撮れなかったしててすまんミリキ。
イリキの火力は継いで欲しかったな。
ほんわか策士。

イリキとミリキは訓練で、
宮野&春野兄妹、三度相翼院です。
春野「いっぱい稼いであいつをびっくりさせてやるんだから!」
と張り切った春野、
稼いだことは稼いだけど、ボロボロになって帰って来たもんだから、イリキに
イリキ「馬鹿野郎無茶するんじゃねーよ!お前らは道端で花でもつんでりゃいいんだ!」
って怒られて、褒められると思いきやショック受けた春野、イリキと軽くケンカしたとかなんとか。

戻る 花咲家トップへ 進む

文トップへ