漫画 お宝 ブログ ツイログ リンク TOP メルフォ



家族みんな揃っての九重楼です。
相変わらずガンガン行こうぜの稲穂にわりとやってほしい進言をしてくるようになったイリキ、
宮野はスクショ撮り忘れたけど初進言でイリキに有寿ノ宝鏡(白鏡)進言してきてなんか可愛いやつと思った。

そして帰ったら。

生きろってことさ(PS版CMより)

二代目当主は稲穂になりました。

稲穂、炎耳さんと二回目の交神です。

セイの加護あってか、熱狂の赤い火が2個ついたよ!
オラオラと進みまくって、万の鳥居でキツネの集団にちょっと危ない目にあった。
やばいやばい。

でも、イリキもちゃんと回復進言するようになったよ。

宮野(こいつ俺の名前決める時も好物がするめだからするめでいいじゃんって言ったんだよな……)

春野ちゃんになりました。

怒りっぽくていつもプリプリしてるけど、優しい子だよ。
っていうか兄は好物するめだし、結構食いしん坊な兄妹だな。

春野の訓練は稲穂がすることになって。
イリキと宮野、レッツ九重楼。

土砂降りの中迷った。
この時点で炎2つくらいしか残ってなかったくらい迷った。
なんとかダルマ戦。

イリキ「怖えか?宮野」
宮野「全然、むしろワクワクする」
イリキ「上等!」

ダルマ倒してずぶ濡れで帰りましたとさ。

戻る 花咲家トップへ 進む

文トップへ