漫画 お宝 ブログ ツイログ リンク TOP メルフォ



なんだかカエル狩りすぎて成長止まったらヤバいと思ったキロを香と一緒に家に置いて、
守丸&光矢&みどり&利江子
再び地獄へ参ります!

光矢は、連弾弓イリキより美雪貫通殺が好きなようです。
初めて使ってみたけど、かっこいいな!

修羅の塔で修行してるうちに、
悶絶利江子圧を習得!

守丸とお風様の子が来ました!

千尋!
生真面目くんです。
うん……名前某映画からパクったよ!
いいよもう、パロもできるしいいじゃん!(汗(開き直り
いっそジブリ作品で一族立ち上げちゃうのもいいじゃん!
ムスカ「俺の屍を越えてゆけ!」
とか言ってもいいじゃないか。
代々ムスカの名を受け継ぐことになるけど。

と、そんな彼は親である守丸が修行させるとして。
修羅の塔で絶倫体水乳が手に入るたびみどりに投入しているわけですが、まだイマイチ不安なみどりの体水。
今日、家にある強壮体水薬と絶倫体水乳を全部食べてもらいました。

使用前。

使用後。

ほーら、この何の成分で出来てるか分からない水薬を飲めば、こんな貧弱だったボディもすぐにムキムキに!
あなたもレッツトライ!

そんなみどりを筆頭に、光矢とキロと利江子、地獄へ出陣です。

そろそろ壱与姫欲しいな~、脱衣婆くれなかったら6階うろついてみるかなーと考えていた矢先、

ツンデレ脱衣婆、やっとで渡してくれました!

ばんざーい!
という心の声に呼応するかのように、みどり万歳殺創作です!

よさげな槍も手に入ったよー!

俺屍プレイヤーなら分かるサービスカット。
この後落雷撃がみごと決まりました!

光矢もみどりに負けじと光矢紅の宴、創作です!

光矢、夕子さんと交神です。
良い子を!

さて、光矢の交神が済むと、みどりはみんなに話しました。
朱点に、再挑戦することを。
前々からそんな予感がしていたみんなは、頷きました。
香は、少し目を伏せました。
守丸は、決意に満ちた表情を見せました。
光矢は、怯えて汗をかきました。
キロは、余裕の笑みを浮かべました。
利江子も、余裕の笑みを浮かべようとしましたが、うまくいきませんでした。
千尋は、少しきょとんとしていました。

みどりは、いつもの表情で、みんなを見ていました。
みどりの選んだメンバーは……。

戻る 花咲家トップへ 進む

文トップへ