漫画 お宝 ブログ ツイログ リンク TOP メルフォ



ついに稲穂の交神です。
お相手は天目炎耳くんです。
文字打ち間違えた上に誤変換でアマの園児って出てきたぜ!
いえい本編とはなんら関係ないぜ!
バランス良いよね炎耳君。

稲穂「イリキ!ちゃんと戦いを見て学びなさい!」

今度は3人だし、七天斎八起さまに挑んでみたよ!
我が子2人ともちょっとやそっとケガしても回復せずガンガン行こうとするから、
お父さんずっと
セイ「攻撃は僕にまかせて2人は回復してください!」
って言ってました。
なのでちょっとだけ2人共ぶーたれたかなんとか。

稲穂と炎耳様の子、その名は宮野くんが来ました。

なんというか、すごく炎耳様の子っぽいかんじに。
女と見間違う美少年だけど、コンプレックスだから女みたいって言うとキレるよ!

そんな宮野くんには母親の稲穂ちゃんが訓練について、
セイ&イリキ、出陣です。

初!源太父ちゃん召喚!
イリキ「あれが父上の父上か!」
セイ「そのようですね……」
イリキ「幽霊か!」
セイ「守り神です」
イリキ「幽霊だな!」
セイ「守り神です」

初神様解放!

今度は宮野の訓練にはおじいちゃんのセイがついて、
稲穂とイリキ姉弟相翼院にレッツゴーです。

雪の中走り続ける2人。

上手くスクショが撮れなかったけど、
イリキはもっぱら術要因です。
「このままじゃ筋肉の持ち腐れだぜ」
とはイリキの言葉。
なかなかのコンビネーションの2人でした。

戻る 花咲家トップへ 進む

文トップへ