漫画 お宝 ブログ ツイログ リンク TOP メルフォ



というわけでのんびり花咲プレイ日記です。
こちら初代のセイくんです、えと、堅忍果決はつまり、我慢強く思い切りがいい人、って意味なのかな?
心パラメータにも合ってる気がします。
セイは、生という意味なかんじです。
技系とーちゃん。

第一子稲穂ちゃんです。
柔らかい物腰だけど、わりと頭が固いところがあったりする子!

力押し娘。

初陣です。
初戦でスロットが揃ってよっしゃあと思ったけど逃げられたよ。

そのときの映像がこちらです。
親子揃っての初スクショイエーイ。

そして始まる迷宮入り口での第一子無双の時間です。
討伐月間だそうで、再び相翼院です。

イツ花が報酬を見て可愛いこと言ってくれた。
稲穂「そうですね……これから生まれてくるであろう子孫のために、焼き鳥と焼き魚の準備をするのもいいかもしれませんね」
セイ「!!????Σ(⌒_⌒)」

ブンブン刀が強いというウワサを聞いたセイと稲穂、
目当てのぶつを求めて白骨城入り口をうろつきました。
そのときのことをたまたま目にした町の侍がこうウワサを流したそうです。

白骨城にはブンブン刀を求めてさまよう幽霊がいると……。

花咲家トップへ 進む

文トップへ